ホーム>よくある質問

よくある質問

FAQ

Question

どのようにして申し込みしたり、見積り依頼をするのですか?

Answer

お気軽にお電話、メールなどでご連絡ください。

当サイトのメールフォーム、またはお電話、FAXなどでご連絡ください。また、お庭や住まいに関するちょっとしたご相談ごとでも承りますのでお気軽にご連絡ください。担当者から折り返しご連絡さしあげます。

 

Question

スタッフはどんな人ですか? どんな人が来ますか?

Answer

施工のプロなのはもちろん、常識あるスタッフがお伺いいたします。

施工においては専門のプロなのはもちろん、接客も常識あるスタッフが爽やかに対応させて頂きますので、ご安心ください。

 

Question

見積りには費用が発生しますか?

Answer

基本的にはお見積りは無料です。

しかしながら、こちらからご提案している図面等はお渡しできかねます。あらかじめご了承ください。

 

Question

お支払いはどうなりますか?

Answer

お支払い方法によって異なります。各担当者へお問い合わせください。

申し訳ございません。お支払い方法によって異なります。詳しくは担当者にお問い合わせください。

 

Question

メールフォームからのお問い合わせ後、一切メールが来ないのですが?

Answer

お問い合わせ内容のご確認のため、内容を記載した自動配信メールを送信しています。そのメールが届かなかった場合は、下記のような可能性が考えられます。

  • ご注文時のメールアドレスの誤入力
  • ドメイン (riken-co-ltd.co.jp)拒否
  • メールサーバーの受信容量オーバー
  • メールソフト等の迷惑メール設定

まずは、お客様の設定や迷惑メールフォルダのご確認、入力内容のご確認をお願いいたします。特に携帯電話のメールアドレスでご登録なさった場合に多いのは、ドメイン拒否をしていて受信できないケースです。その際は「@riken-co-ltd.co.jp」ドメインを受信許可設定にして下さい。受信許可設定については、各携帯電話会社へお問い合わせください。

上記をご確認して頂いたうえで、メールが届いていない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。

また、自動配信メールの到着後も、当店からのご連絡メールが3営業日以内に届かない場合は、メールの不着が起きている可能性がございます。そのような場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

なお、ご注文時のメールアドレスにフリーメール (yahoo.co.jp など)をご利用のお客様はメールの不達現象が起こることが多いです。これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない場合があります。これは、フリーメールのサーバー側の問題となります。ご了承ください。

 

お問い合わせ・ご質問について

お問い合わせ・ご質問などがありましたら、下記までご連絡ください。

サイト名 リケン
運営事業者 有限会社リケン
統括責任者 縫村信秋
住所 〒168-0065 東京都杉並区浜田山1-23-7 イオニック浜田山1階
TEL 03-3290-0122
FAX 03-3290-0132
MAIL info@riken-co-ltd.co.jp

 

ページ上部へ