エブリィのティッシュホルダー製作

リケンの縫村です。

本日、強風typhoon雨天rainのため事務所仕事building

営業車エブリィのダッシュボードにティッシュの箱を置いていますが運転の邪魔です。

ず~っと前から気になっていました。

知り合いのタイル職人さんがハイゼットに乗っていますがオーバーヘッドコンソールにティッシュホルダーがついとりました。

エブリィのパーツを探しましたが見つかりません。

無いdown

無ければ作るしかないsign01

現状はこんな感じcamera

DSC00025.JPG

邪魔だねsign01

急カーブでは右へ左へdash

 

ハイルーフなので、このへんがベストup

DSC00026.JPG

ルームミラーを利用して共締めしちまおうwrench

 

ホームセンターで素材を物色

DSC00027.JPG

アクリル板の3㎜厚

加工もしやすそうだsign03

 

加工中はとっ散らかっているので画像なしsecret

型取~カット~曲げ加工

「あっsign01」というまに完成

DSC00028.JPG

DSC00029.JPG

アクリル板 780円

M6ナベビス 首下20㎜(手持ち品)でプロトタイプ1号完成good

 

駄菓子菓子sign03 ルームランプの光が遮られてしまったdown

プロトタイプ2号ではバックセット(後方にずらす)してつくりまひょうorz

・・・つづく(暇なら)

 

ページ上部へ