大雪に備えて

今年も残すところ一週間

一年が早く感じるお歳頃weep

2014年に大雪が降った時にはカーポートの損害が多数ありました。

その時に依頼のあったお客様からの再度の依頼sign01

今年の初めに振った雪でまたもや被害down

 

二年前の被害がこの画像camera

20161224171559.JPGそして今回はパネル1枚の被害で済みました。

20161224171714.JPGわかりにくいかと思いますが、奥の方です。

パネルだけで済んだのは、オプションのサポートポールのおかげと

耐積雪50㎝仕様のカーポートのおかげかと思います。

20161224172047.JPGただ、普通に降る雪ではびくともしない筈なのですが・・・

そうなんです! これの仕業です。

20161224172250.JPG環境には優しいのですがねsweat02

雪止めもついていますがスルーdown

なので、こんなものを取付しました。

20161224172515.JPG20161224172630.JPGこれなら大丈夫sign01

と・・・期待しています。

ページ上部へ